債務整理・過払い金返還請求 当事務所の特徴

1. 着手金0円・初期費用なし

債務整理・過払い請求の事務手数料などの名目で契約時にいただく金銭は一切ありませんので、現在手元にお金がない方でも債務整理をご依頼いただけます。また、費用は無理なく分割でのお支払いが可能です。

2. 減額報酬なし 

過度に債務整理の報酬が高額化するのを避けるため、減額された額の10%程度を報酬とする減額報酬をいただいておりません

3. 完全成功報酬制 

完済後の過払い金返還請求の場合、基本報酬は0円ですので、過払い金が戻ってこなければ報酬は発生しません。

4. 秘密厳守

個人情報の取り扱いには細心の注意を払っておりますのでご安心ください。ただし、自己破産等の手続きで、秘密にすることが困難なケースもありますのでご相談ください。

5. 土日祝夜間相談可

夜間や休日のご相談がご利用いただけます(要事前予約)。 

6. ご依頼者の意思を尊重し、親切・丁寧にご説明

積極的に訴訟を提起し、債務整理・過払い金請求の交渉で安易に妥協することなく、ご依頼者の利益を守ります。 また、ご依頼者の意思を尊重し、リスクも正確にご説明いたします。

7. 債務整理以外にも対応

ご相談者の中には借金の問題以外にも、敷金が返ってこない残業代を支払ってもらえない悪質商法の被害にあってしまった不動産を相続したなど様々なお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。当事務所はこれらの身近で法的な問題のご相談も受け付けております。

▲このページのトップに戻る